栗栗栗~☆

本日より今週も始まります~☆

台風も過ぎ、少し空気が秋めいてきましたね~。

そろそろアレの出番!?と心待ちにされてる方も多いとおもいます~(^^♪

季節限定!『栗のポタージュ』

いよいよ本日より登場いたします~☆

 

+600円で前菜を栗のポタージュに変更可能です。

通常のコースに栗のポタージュを追加でつける場合は+800円。

もちろん夜のアラカルトでもご用意してますよ~

 

尚、テイクアウトは今週は明日から。。

只今イノシシのブイヨンで特製スパイスカレー仕込んでますので、明日から登場します☆

今回より辛みオイルを別容器でご用意しますので(150円)いろんな辛さをお楽しみくださいませ~。辛みオイルは他のお料理などにもプラスして使えますよ~。辛いの好きな方は是非!!

 

8月の最後の月曜日に行った到津の森動物園☆

あの暑さのなか。。地獄の動物園でした~苦笑

朝9時半到着~。ほぼ貸し切り状態でしたので象の餌やりも満喫できました~。

にしても暑い暑い暑い日でした。。。。

動物もバテ気味でしたが息子には夏休み最後の良い思い出になったようです。