おはようございます☆

また久しぶりのブログとなってしまいました~。。。

今週も昨日から始まっております~☆

本日の店内はお昼は満席・夜はゆっくりしてます。

18日(金曜日)はお昼はまだお席あります。夜はあと1組。19日(土曜日)お昼はあとカウンター席のみ空いてます。夜はまだお席余裕あります。

20日(日曜日)~24日(木曜日)は引っ越し&店内改装のためお休みさせて頂きます。(個室の利用に関してはまたお知らせしますね~)。

 

<本日のテイクアウト>

☆小林カレーBOX ¥1000

☆長野県清水牧場のチーズカップ ¥400

(出来立てチーズのプティニュアージュor森のチーズor羊のチーズ<季節限定品!>)

☆塩醤油キャラメルのババロア ¥300

 

清水牧場ファンの方お待ちします~~~(^^♪

 

昨夜の〆の一皿☆

エス小林特製ウニご飯~。

 

なんとウニの下はアワビのリゾットでした~☆

豪華な一皿~☆

天然伊勢海老のロースト 甲殻類のクリームソース☆

 

エビ好き☆の方が多いので海老がメインのコース料理作ろうかな~なんて思ってますが、いかがでしょうか~~??

 

久しぶりに日本酒も~☆

 

飲み比べなんてのもいいかもしれませんね~~~(^^