本日も営業してます☆

引っ越しに伴いネット環境がまだ整っておらず更新遅れております。。

尚、本日は店内営業のみとさせて頂きます。。<m(__)m>

 

昨日のお昼は結婚式後の親族でのお食事会で貸し切りでした。

こんな時期ですから、披露宴等はなかなかできないので、両家族での食事会だったようです。

出来たらケーキも用意できませんか??との事だったので、今回お隣の棟のフルールドシュークルさんにお願いしてウエディングケーキを作って頂きました☆

 

ジャーンジャーン~!!

三段の立派なウエディングケーキでした~☆

 

こういう依頼初めてだったようですが、今後受け付けてもらえるそうなので、ご要望の時は是非~~!!

 

二人でケーキ入刀して最後に新郎さんからの挨拶あったりして、すごく温かい会でしたよ~☆