10月ですね~☆

今日から10月ですね~。

なんだか今年はあっという間の一年になりそうですが、今から秋の味覚が続々届きますので、食欲の秋を楽しみましょう~~(^^♪

今日は中秋の名月~。お天気よさそうなのでお月見できそうですね~

 

本日の店内営業はお昼はあとカウンター席のみ空いてます。夜はゆっくり営業してます~。

 

<本日のテイクアウト>

☆柿のマリネとフランスチーズのメリメロ・シーザー風サラダ ¥1200

☆ズッキーニと白身魚のオムレツ ¥400

☆チーズカップ ¥400(クリーミーなブリヤサヴァラン)

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

昨日のお昼の<シェフおまかせコース¥4800>のお魚料理☆

 

<タラの白子とサワラのグラチネ>

少し涼しくなってくるとこういう料理が嬉しいですね~。

私も食べたい~~~!と心の中で叫んでおりました。。笑

初物の白子も☆

今日より登場~☆

 

<桃の紅茶(peche)>

食後のお飲み物でお選びいただけます~

 

桃の甘い~~~~香りに癒されて下さいね☆