海老コース始まりました☆

本日も店内営業&テイクアウトです☆

店内営業は久しぶりにお昼も夜もゆっくりしてます~。のんびりどうぞ~~!

昨日から海老のコースも始まりました☆(詳しくは下をご覧ください~。)

 

<本日のテイクアウト>

☆日向赤鶏のチキンステーキ(特大)※ご来店時間に合わせてご用意します ¥1500

☆パルマ産生ハムとイチジクのサラダ ¥1000

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆チーズカップ(ヴィラ トゥルフォ・トリュフを感じるチーズです)¥400

☆ミルクババロア・ソースジョンヌ ¥300

10月1日~11日までの期間限定の海老の特別コース(¥7000)のご紹介~☆

 

まずはチーズから。。

昨日は仏・ブリヤサヴァランのチーズに浮羽の柿のマリネを添えて。。

自家製パンチャバタと一緒に。。

続いて。。

甲殻類のクリームスープ・カプチーノスタイル

 

伊勢海老&車海老&オマール海老の出汁から丹念に丹念につくりあげた海老~~!を感じるスープです☆

 

 

 

次は定番!エス小林特製サラダ☆

昨日は<パルマ産生ハムとイチジクのサラダ>でした~。

メインに備えてお口をサッパリと。。

 

 

 

と、メインの登場です~~!!

<長崎県産天然伊勢海老のロースト・ソースベルモットのランシエンヌ>

甲殻類と相性のいいメロンと一緒にお召し上がりください~☆

 

ソースも残さずパンと一緒にどうぞ~~!

 

 

 

と、人気の海老料理ですが、調理法はもちろん、美味しさの秘密は直前まで海老を生かしておく!という事だと思います~。

裏の発泡スチロールの中でガサゴソ生きております~☆

(息子は水族館のように覗いて観察しております~(^^♪)

 

この日はお客さんの要望で天然伊勢海老を用意しましたが、通常は活オマール海老になります。(天然伊勢海老の場合は+2000円~)

 

直前まで生きてるので焼かれてる間もまだ動いております~。

パートのМさんが動画も撮ってくれてたんですが、なんだか載せられず。。なので雰囲気だけでも~~。

 

最後に食後のお飲み物もご用意してます☆

昨日から登場の桃の紅茶を飲みながら、海老の余韻に浸る~~~のもいいかもしれませんね(^^♪

 

そんな感じでご用意してます~!

海老好きの方是非~~~~!