小林会☆

本日は小林会です☆

12時~20時までずっと開けてます~。

門司港地ビール・希少な日本ワイン(お宝ワインも!!)もちろん日本酒も~~。いろいろご用意してますよ☆

お待ちしております~(^^♪

 

尚、昨日は息子の運動会の為お休み頂きありがとうございました。

今年は年中さんでリレーもあるという事で私の方がドキドキしておりましたが、(どうしても一番になれない。。と嘆いておりましたので。。苦笑)二番で回ってきたバトンを途中抜かして一番になったものの最後に抜かされ二番で次の子へ。。という結果でしたが、息子の真剣な顔と絶対一番になってやる~~~!という闘志になんだかジ~~~ンと目頭が熱くなりました。。(というより泣いてました。。。笑)

子供たちの真剣な姿に心打たれ、大人も頑張らなくては~!と思った、そんな一日でした~。