今週も今日から~!

今週も今日から始まります~☆

先日の小林会は久しぶりの開催だったのもあり、たくさんの方にお越し頂きました~。ありがとうございます☆

BGMは主人セレクト!永遠のアイドル☆松田聖子というのもあり、カウンター席ではお決まりの聖子派?明菜派?の会話で盛り上がったりしておりました~~(^^♪

世代でない方も、赤いスイトピー口ずさみながら~ワイン飲みつつ~楽しんで頂けたようです~☆

来月は1日(日曜日)です。

 

本日の店内営業、お昼は満席です。夜はゆっくりしてます~。

本日より仏・モンサンミッシェルのムール貝アラカルトで登場です。

『モンサンミッシェルのムール貝のシャンパン蒸し エシャロットソース』¥1300

『熊本県産和栗のドリア』¥2000は今週末までです~。

秋の味覚をぜひ~~(^^♪

 

<本日のテイクアウト>

☆パルマ産生ハムと柿とリンゴのマリネサラダ ¥1000

☆仏・ブルターニュ産幼鴨のエギュイエットとオーガニックレンズ豆のブイヨン煮込み ¥800

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆北海道ミルクのババロア ¥300

☆エス小林自家製ドレッシング ¥800

 

となっております~。。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    白石 (水曜日, 07 10月 2020 11:32)

    金曜日の予約時熊本県産和栗のドリアがあれば是非食べたいです!
    あればお取り置きいいですか?

  • #2

    エス小林 (水曜日, 07 10月 2020 13:11)

    白石様☆
    こんにちは~。もちろん大丈夫ですよ~!伝えておきますね~(^^♪

  • #3

    白石 (水曜日, 07 10月 2020 15:39)

    楽しみにしておきまーす(^^)/