好き☆

AB型一人っ子・自分の世界強めの我が息子君。。幼稚園に『俺の仲間はおらん。。』など言ってるので、友達と仲良くやれてるか少々心配でしたが、先日同じクラスの女の子からお手紙もらってきました~。『お母さん見たいんやろ~?見てもいいよ~!』

と少し自慢げに見せてくれたその手紙に。。。『ゆうた  すき♡♡』って。。。。いや~~~~~~ん♡♡ラブレターやん~~~♡(まあ、幼稚園なのでそんな深い意味はないとは思いますが。。笑)でもそんな手紙をくれるお友達がいたというだけで、すごく嬉しかったのと、友達いたのね~とホッとしたのもあり、また目頭が熱くなるという。。。笑

お手紙の最後にも『またあしたもいっしょにあそぼうね すき』って。。可愛すぎる~~~~~(^^♪

 

という訳で(どういう訳!?笑)今週も今日から始まります~☆

 

<本日のテイクアウト>

☆自然栽培の柿と梨のサラダ ¥1000

☆仏・ブルターニュ産幼鴨のエマンセとオーガニックレンズ豆のブイヨン煮込み ¥900

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆北海道ミルクの塩醤油キャラメルのババロア・ソースルージュ ¥400

☆自家製ドレッシング ¥800

となっております~。

 

本日お昼は満席です。夜はゆっくりしてます~。