エス小林のモンブラン☆

大変お待たせしました~☆

エス小林のモンブラン<令和2年バージョン!>がようやく出来上がったようです~(^^♪

去年のモンブランとはまたガラッと変わりましたよ~。

ケーキのベースは栗のパウダー。鬼皮ごとボイルした栗の中身を出して約2日間かけて乾燥させてパウダー状にしていきます。その栗パウダーでベースとなるケーキを作り、更に特製マロンクリーム・オリジナル栗のシロップ煮・仕上げに栗の形の最中を飾って。。。。

最後にテーブルでシェフが。。。。。。。。。。。なんて事も。。。

お楽しみに~~~~(^^♪

 

エス小林のモンブランは今夜から登場します。

コースのデザートを変更する場合は+900円。単品は1800円でご用意してます~。

数量限定!無くなり次第終了となります。。

栗の皮を剥きすぎて手がボロボロのようですので(苦笑)栗シリーズは今回のモンブランで最後になります~。

 

本日の店内営業はお昼はテーブル席1組&カウンター席1組ご案内できます。夜はカウンター席のみ空いてます。

明日はお昼・夜共にテーブル席1組&カウンター席1組ご用意できます。

 

尚、本日はオードブルの注文が重なっているためテイクアウトはお休みさせて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。。。<m(__)m>