1日は小林会☆

11月1日(日曜日)は小林会です。12月は12月最後の月曜日&火曜日で開催出来ればいいな~と思ってますが、状況次第では今回が今年最後になるかもです~~。。

聖子ちゃんより明菜派多数だったという事は。。。今回のBGMは。。。。。!?

こうご期待~~~~~(^^♪

 

本日はお昼&夜共にお席空いてます。

明日30日土曜日はお昼はまだ空いてますが、夜は満席です。

1日日曜日は小林会です~~☆

 

<本日のテイクアウト>

☆パルマ産生ハムと柿とリンゴのサラダ ¥1000

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆チーズカップ(クリーミーな白カビチーズ)¥400

☆北海道ミルクの塩醤油キャラメルのババロア・ソースルージュ ¥400

 

北海道余市・平川ワイナリーのロゼワイン☆

可愛らしい苺やお花の様な香りの味わいとドライな後味。。。。

 

1日目、2日目とどう変わっていくのかをただいま自宅で検証中。。。

酸化防止剤をあまり使ってないワインは開けた次の日や二日後がすごく美味しくなることもあるのです~。

なので、どのタイミングで変わってくるかを見ながら、どのタイミングでお客さんに飲んでもらうのがいいのかを検討中~。

 

そんな事をいつもしてるので我が家のテーブルにはいつもワインがあります~。

そんな様子を見てる息子君。。。。

『お母さんはいっつもワイン飲みよる~~~!』といろんなところで言ってまわります。。。苦笑

 

きっと幼稚園でも言ってるんだろうな。。。。苦笑

 

家の事はあまり言わないでおくれよ息子君。。。。笑。。。。