ギリシャワイン☆

お持ち帰りワインのご紹介☆

 

まずは。。ギリシャワインのスパークリング☆

左は『リララキス ザザズ ドゥミセック スパークリング ¥2000』

ギリシャ・クレタ島の固有品種で造るスパークリング☆

少し甘めのきめ細かい泡が女性に人気です~。ワインのエチケットはブドウ畑の地図が描かれています☆

 

右は。。『マタミス ハリリス スパークリング ¥2850』

トロピカルフルーツの様な華やかな香りとフレッシュな酸味とミネラル感。。

フランスでもイタリアでもないギリシャらしい!スパークリングです~☆

本当に美味しい♡私は気づいたら一人で一本飲んでおりました~(^^♪

 重厚感のあるボトルは贈り物にも最適です~☆

ここからはギリシャの白ワインとロゼワイン☆

 

左は。。『アヴァンティス マラグジア ¥2200』

華やかな白い花の香りと優しい果実味とミネラル感。。

食中酒としてどなたにも喜んでいただける白ワインだと思います~☆

 

右は。。『アヴァンティス ロゼ ¥2200』

キレイなバラ色と苺の様な香りながらもドライで、どんな料理とも相性の良いロゼワインです☆

このロゼワインからここのインポーターのギリシャワインの虜になりました~(^^♪

お店でグラスワインでもお出ししてたので飲んだ事ある方も多いのでは!?

あのロゼワインです~(^^♪

 

という訳で本日の営業は、お昼はまだテーブル席空いてます。夜はテーブル席1組と裏の個室も空いてます☆

 

<本日のテイクアウト>

☆特製ジビエハンバーグ ¥1500

(鹿80%・猪20%)

☆パルマ産生ハムと柿とリンゴのマリネのサラダ ¥1000

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆チーズカップ(オランダ・トリュフ入りチーズor フランス・コンテチーズ)各¥400

☆新作チーズケーキ ¥600

☆ミルク醤油のババロア・カシスのソース ¥400

 

今年のヌーボー(新酒!)達~☆

この3種類をご用意してます~

 

本日より解禁です~

お昼でももちろんご用意できますよ~

ぜひ今年の新酒もお楽しみください~☆

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    小石 直美 (木曜日, 19 11月 2020 15:36)

    こんにちは。ご無沙汰しています。8月くらいに牛弁当年末できますかね❓ってお訪ねした件なんですが。12 月28日に2,000円で牛肉弁当26個11時半〜12 時くらい。どんな感じでしょうか❓

  • #2

    小石直美 (木曜日, 19 11月 2020 16:20)

    すみません。
    数は27個です。

  • #3

    エス小林 (木曜日, 19 11月 2020 18:04)

    お久しぶりです~(^^♪
    たくさんの御注文ありがとうございます☆
    確認してまた連絡させて頂きます。明日の朝にはお返事できると思いますがいいですか??

  • #4

    小石直美 (木曜日, 19 11月 2020 20:00)

    はい大丈夫です。
    よろしくお願いします^ ^

  • #5

    エス小林 (金曜日, 20 11月 2020 12:53)

    小石直美様☆
    お返事遅くなりましたが、牛肉弁当27個用意できそうです~☆
    仕入れの都合により前回の分とは少し内容が変わるかもしれませんが、それだけご了承下さい。。。

  • #6

    小石直美 (金曜日, 20 11月 2020 16:14)

    こんにちは^ ^
    ありがとうございます。では、よろしくお願いします♫