特製ジビエバーグ☆

本日から登場の『特製ジビエバーグ☆』~

店内でもテイクアウトでも食べれますよ~!

 

本日の店内営業・お昼はあとカウンター席のみ空いてます。夜はゆっくりです~。

 

<本日のテイクアウト>

☆特製ジビエバーグ ¥1500

<鹿80%・猪20%>

☆パルマ産生ハムと柿とリンゴのマリネのサラダ ¥1000

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆自家製パンチャバタ ¥200

☆塩醤油キャラメルのババロア・ソースルージュ ¥400

 

お持ちかえりワインもいろいろ揃ってきてます~!

ボジョレーも明日解禁です~☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミムラ (水曜日, 18 11月 2020 09:42)

    本日特製ジビエバーグがテイクアウト可能であれば2個取り置きをお願いしたく思います。
    また、お店にお電話させて頂きます。
    アナグマは22日曜日にテイクアウト希望ですが、テイクアウト用はありませんでしょうか?
    なければランチを大人2名予約したいと思っています。可能かどうか教えてください。

  • #2

    エス小林 (水曜日, 18 11月 2020 14:48)

    ミムラ様☆
    お返事おそくなり失礼しました。もうお店にご予約頂いたようですね。
    ありがとうございます☆今回のアナグマはとても状態が良くきっと今年最後の入荷になると思います!
    ゆっくり堪能して下さいね~(^^♪

  • #3

    ミムラ (水曜日, 18 11月 2020 21:55)

    返信ありがとうございました。
    特製ジビエバーグ、大変美味しかったです!添えられた野菜のソテーも
    アナグマは初めてなので、楽しみにしています(^^)/