12月の予約開始~☆

本日はテイクアウトお休みさせて頂きます~<m(__)m>

週末の仕込みが間に合いそうになく今日だけお休みさせて頂きます。。

特製ジビエバーグは土曜日にはまた登場いたします~。

尚本日より12月の予約開始します☆

お休みは年末はまだ決めておりませんが、通常通り月曜日と火曜日をお休み頂きます。

 

店内営業はお昼は満席です。夜はカウンター席のみ空いてます。

21日(土曜日)お昼はまだお席あります。夜は満席です。

22日(日曜日)お昼は満席です。夜はまだお席あります。

 

『天然ホタテ貝柱と牡蠣の自家製燻製のケークサレ』

こんなアラカルトもご用意してます~。

お酒を飲まずにはいられない!!料理となっております~(^^♪

クリスマス期間中テイクアウトで、家で温めて食べれるようなお料理を只今試作中です~。

 

日向赤鶏のフリカッセ(クリーム煮込み)や赤ワイン煮込みなど。。。

ソースもたっぷりなのでお野菜添えて、パンと一緒に。。なんていうのもいいかな~と思ってます。

昨日はジビエハンバーグも真空冷蔵した分を家で5分ほど湯煎して食べましたが、煮込みハンバーグぽくなり、まあ美味しかったんですよ~!

ソースもお店の味だし~十分なメイン料理になりそう~

 

近日中にはお知らせしますのでお待ちくださいね~☆

 

※年末オードブルはTakeoutをご覧ください

※個室ご用意してます(4名様~8名様)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    早田久美 (土曜日, 21 11月 2020 12:56)

    以前伺った時赤ちゃんも大丈夫だと言われたのですが12月20日お昼大人4人と赤ちゃんで個室4人予約できますか?

  • #2

    小林亜希子 (土曜日, 21 11月 2020 13:30)

    お問い合わせありがとうございます~
    今のところ20日の個室は空いてます。
    一応早田様で仮で予約してますので、お手数ですがもう一度お電話でご予約お願いできますか?
    よろしくお願いします☆