ポールジロー&アナグマ入荷!!

遅くなりました~。。

 

<本日のテイクアウト>

☆特製ジビエバーグ¥1500

(今回はイノシシ80%・鹿20%ですよ!)

※ご来店時間に合わせてご用意します~

※明日のテイクアウトはお休みさせて頂きますのでジビエバーグは今日までとなります。。

 

本日の店内営業はお昼はあと1組・夜は満席です~

 

ポールジローのジュドレザン(ノンアルコールスパークリング)入荷しました~☆

今年はきめ細やかな泡立ちのエレガントな出来となっておりました~。店内でももちろんご用意してますが、お持ちかえり用もあります~よ~(^^♪

田川のアナグマも入荷しました~☆

今年最後の入荷ですね。。

エス小林用にとべストコンディションな状態に処理して仕上げてくれてます~!

とても良いアナグマです。

主人曰く『とても脂の状態が良いから、相当脂も美味しいよ~!誰か焼いてくれ~~!俺がゆっくり味わいたいわ~~!!』と。。。(笑)

 

まあそんなん言われても、焼いてあげれませんが。。(-_-;)

 

そんな今年最後のアナグマ是非食べて頂きたい~~~♡

 

と、同時に三重県の熊野地鶏も入荷しました~!こちらもやっぱり美味しい~♡シンプルに塩で焼いて食べるのが一番美味しいですね~(^^♪