アナグマ美味しすぎ~(^^♪

昨夜から登場してアナグマのロースト☆

イノシシ好きの方にはたまらないと思います~~~

イノシシよりも味は濃厚で噛むほどに旨味があり、脂身もまったり~~~絡みつく感じで。。美味しすぎる~~~(^^♪

 

もちろん獣臭などは一切ありませんよ~。

処理がきちんとされていれば、美味しい天然のお肉なのです~☆

気になる方~!是非ともこの機会に~

夜は単品でもご用意してますよん~(^^♪

 

本日の店内営業・お昼は満席です。夜はカウンター席とテーブル席1組空いてます~

 

本日のテイクアウトはお休みさせて頂きます。。

 

ワイン&ポールジロー(昨日ご紹介したノンアルコーススパークリング)等の購入はテイクアウトお休みの日でもできますYo~

 

※年末オードブルはTakeoutをご覧ください

※個室ご用意してます(4名様~8名様)

※クリスマスメニュー(23日~25日)<昼は5000円又は15000円><夜は15000円のみ>

(クリスマス期間だけの特別な内容となっております☆尚クリスマス期間中のみ個室も二名様~ご利用できます。希望の方はお早目に!)