お久しぶりです~

久しぶりのブログになりましたが、今週も本日より始まります~☆

先週末は息子の生活発表会があったり、お店もたくさん予約頂いてる中、私の急遽の親知らずの抜歯だったりとバタバタしておりました。。。

定休日は早めの冬休みで家族でお出かけしてきました~☆

 

小学校の修学旅行以来です~『別府 ラクテンチ』~

幼稚園児には最適な遊園地でしたよ~

普段はテーマパークとかあまり行きませんが、ここは小さい子でもいろいろ乗れるしいいよ~と教えてもらったので、早速!

レトロ感満載のアットホームな遊園地でした☆

それにしても主人。。空飛ぶダンボが似合わない。。。(笑)

 

本日の店内営業はお昼はテーブル席1組・カウンター席空いてます。夜はゆっくりです~

 

<本日のテイクアウト>

☆限定!活伊勢海老のローストと甲殻類のクリームスープ(予約のみ) ¥4300

☆きなこ豚のソテー ¥1100

☆パルマ産生ハムと柿とリンゴのマリネのサラダ ¥1000

☆清水牧場プティニュアージュとサーモンのマリネ ¥800

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

先週のお料理~

<仏・ブルターニュ産エスカルゴのプティグリの白ワイン蒸しとホタテ貝柱のポワレ イズニ―バターソース>

 

 

夜のコース料理に登場~

初めの一皿。。

<栗の最中 仏・白カビのチーズと特製モンブランクリーム>

周りのギリシャのブラックソルトをつけながら食べます~☆

好評だったようです~(^^♪

 

と、明日クリスマス期間中のテイクアウトについてご案内します~!

田川・赤村の黒毛和牛も久しぶりに入荷しました~!!

今回は小ぶりですが肉質はとても良いようです~!

 

というわけで今週もよろしくお願いします(^^♪

 

※年末オードブルはTakeoutをご覧ください

※個室ご用意してます(4名様~8名様)

※クリスマス特別メニューご用意してます

※Gotoeat食事券ご利用できます