田川・赤村のハラミ~☆

先日久しぶりに入荷しました~。

田川・赤村の黒毛和牛5等級のハラミです。

来週また入荷する予定ですが(お肉の状態によりますのでまだ未定ではあります。。)

どうしても食べたい方はお早目にご予約ください~!

 

『今まで食べた牛の中で一番!!』という声も多い赤村のハラミです~

単品でもご用意してますよ!<180g6500円~>

 

なお、本日より年内のテイクアウトはお休みさせて頂きます。(チーズ・ワインの販売はしております)

クリスマス~年末にかけての仕込み等ありますのでなかなか手が回らなく、通常のオードブルも今ご予約頂いてる分で年内は終了させて頂きたいと思います。。(年末オードブル・クリスマステイクアウトはまだ受付中~!)

 

本日の店内営業はお昼は満席です。夜はまだお席あります~。

明日土曜日のお昼&夜共にあと1組様大丈夫です。日曜日お昼は満席・夜はあと1組様大丈夫です。

 

昨夜はウニ好きのお客様のリクエストにお応えして<ウニご飯~エス小林スタイル~>

登場しました~(^^♪

写真は私のまかないウニご飯です。(写真撮り忘れた為、一応こんな感じでした~という事で。。苦笑。でも実物の方がだいぶウニ多めです~(^^♪)

 

リクエストあればご用意しますよ~。(金額は時価)

こちらはクリスマス特別メニューに登場予定のモンサンミッシェルのムール貝です。

 

身もだいぶ大きくなっていました~。

もちろん味もしっかり濃く、イズニ―バターのソースで皆さんパンが止まらなくなるようです~(^^♪

 

 

 

赤村黒毛和牛のトリッパです。

下準備中の写真です~

 

そろそろトリッパの煮込みが出来上がるようです~

 

赤村のトリッパは全く臭みもなくとてもキレイで、トリッパ苦手だった方が大好き♡になるという~そんな事もおきちゃいます~(^^♪

 

 

 

こちらも年に一度の限定酒☆

<鳳凰美田のいちご>

イチゴ・とちおとめと鳳凰美田で造った苺のお酒~。

 

今年も入荷しました~☆

食後酒として女性にも人気です~

 

無くなり次第終了です~

 

 

※年末オードブルはTakeoutをご覧ください

※クリスマステイクアウトもご用意してます

※クリスマス特別メニューご用意してます

※年始限定!アワビコース予約受付中~

※Gotoeat食事券利用できます