黒毛和牛ほほ肉の煮込み☆

昨日からテイクアウトはお休みしてますが、ブログの方はこれからも毎日更新していきたいと思います~☆

本日夜はあとカウンター席のみ空いてます。

 

写真は定番の黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み☆

定番ながらも根強い人気の一皿です~

寒くなってくるとこういう煮込み料理がより恋しくなってきますね~。。

この黒毛和牛ホホ肉の煮込み料理は年末オードブルにも入ります~(^^♪

是非ソースも残さずパンと一緒にお楽しみくださいね~☆

 

年末オードブル予定数より数増やしましたのであと何組かご用意できると思います~。(時間差で埋まってたらゴメンナサイ。。)一応15日締め切りとなっておりますが、ご希望の方はお早目にご予約下さいね☆

 

写真は先日行ったラクテンチの一枚~

息子が唯一乗れなかったのがジェットコースター(身長が110cm以上)。

なので主人一人で満喫してました~

 

月曜日だったので乗り物はどれも貸し切り状態で楽しそうでしたよ~

 

ちなみに主人、あんな強面の顔してますが、あやとり得意です~(笑)

今朝も息子に得意気に教えておりました~~(^^♪