オードブル&クリスマステイクアウトのご予約ありがとうございました☆

本日はお昼はあと1組ご案内できます。夜はカウンター席のみ空いてます。

 

昨日15日で年末オードブル&クリスマステイクアウトのご予約終了しました~☆

最後の最後まで、たくさんのご予約本当にありがとうございました~<m(__)m>

でも、だからこそ私たちは身の引き締まる思いでございます。。

これから年末に向けて忙しい日々が続きますが、忙しくさせて頂けることにしっかりと感謝しながら、頑張っていきたいと思います~(^^♪

皆さまのおうち時間が楽しい時間になりますように。。。

 

クリスマス期間中は(23日~25日)夜は23日はまだお席空いてます。

お昼は三日間ともまだお席ご用意できます。

お昼は5000円・15000円 夜は15000円のコースをご用意してます☆

 

年始!アワビ特別コースのご予約は12月25日までとなります。

アワビに始まりアワビに終わる。。。アワビを堪能して頂くコースです!

毎年恒例となってきました氷見の寒ブリも入荷予定ですので、魚介好きの方には特におススメのアワビ特別コースですね☆

(お一人様12000円)

1月2日夜・6日~10日(昼&夜)ご用意できます。

 

年末は27日(日曜日)まで営業します。28日(月曜日)はお休み頂き、29日(火曜日)は今年最後の小林会!です~。

で30日(水曜日)はお休みで、31日(木曜日)はオードブル引き渡しとなります~

で、燃え尽きるという。。。。(苦笑)。。。

 

12月はそんな感じです~。

 

29日小林会限定で『福福BOX』とやらを作ろうかと思ってます~(^^♪

当日、福福BOXのみの購入も可能という形で、いわゆるお正月の福袋みたいな感じで、年末~お正月にかけて家飲みに最適な詰め合わせを作ろうか~~~なんて言っております。。

大当たり!があったりすると面白いやろうね~なんて、この休みの間に話しておりました。。(^^♪

 

こちらもお楽しみに~!イロイロ決まったらまたお知らせしますので~。

 

先日息子の七五三参りに行ってきました。

炭治朗の着物でルンルンの息子でした。

 

写真はいつもの赤司さんにお願いしました。(田川在住のフリーカメラマン)

 

写真館で撮るより、自然な姿が撮れるし、家族写真からいろんなバージョンを撮ってもらいましたよ。

私たちの結婚式の写真も赤司さんに撮ってもらったんです~

 

写真って技術などではなくやはりその方のセンスだと思います。

今回もいい写真撮ってもらえて満足満足~♡

 

お値段も良心的だし、おススメです。

撮ってもらいたい~!って方いましたら、ご紹介しますのでお尋ねくださいね~。7

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小石 直美 (水曜日, 16 12月 2020 16:00)

    こんにちは〜^ ^息子さんすごくかわいいですね!丹次郎の着物があるんですね〜レンタルなんですか❓とても決まってます✌️ところで28日のお弁当の数の変更可能日を教えていただけますか❓

  • #2

    エス小林 (水曜日, 16 12月 2020 23:40)

    こんばんわ~
    お返事遅くなりましたが最終的に変更等あれば20日にお願い出来ますか?
    よろしくお願いします~<m(__)m>

  • #3

    小石 直美 (木曜日, 17 12月 2020 05:31)

    了解しました。