寒ブリ☆

クリスマス特別メニューも昨日で無事終わり、今日と明日は年末メニューでの営業となります☆

お昼は3500円・5000円 夜は10000円~となっております。

本日お昼はゆっくりですが夜は満席です。

明日はお昼&夜共にあとテーブル席1組・カウンター席1組様ご案内できます。

年内の営業は明日までとなっております。

月曜日お休み頂きまして29日(火曜日)は今年最後の小林会です~。

いつも通りゆったりとしたテーブル配置で十分な換気をしながら、今年最後の美味しい物と美味しいお酒を楽しんでもらえればと思います~(^^♪

 

富山県氷見の寒ブリのエマンセ オーガニックブラックオリーブと大根おろしのソース

 

今年の寒ブリ。。。。美味しすぎ。。。。

 

一口食べて思わず笑ってしまいました~(^^♪

 

食べたい方是非。。

まだご用意できるようです~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小石直美 (月曜日, 28 12月 2020 17:03)

    こんにちは〜今日はとても美味しいお弁当いただきました。ありがとうございました。皆んな喜んでいました^_^
    ソースも美味しくて、思わずにっこりしてしまうくらいでした。

  • #2

    エス小林 (火曜日, 29 12月 2020 09:22)

    小石様☆
    昨日はありがとうございました☆
    お弁当喜んで頂けたならヨカッタです~(^^♪