小林会☆

本日は小林会です☆(12時~20時まで)

年内最後の営業となります~。天気も良さそうだし、年末の買い出しの途中にでもフラッ~とお越し下さいな~(^^♪

 

と、今日作る予定でした福福BOXは力及ばず。。。また次回に延期します。。。

明日からの寒波に備えて年末オードブルの準備を前倒しでしてると手が回らなくなってきました。。(苦笑)

なので本日は小林会のみに専念します。。

私たちもゆるりと一緒に楽しみたいので~(^^♪

 

本日ワイン・日本酒充実してます~

どれもお宝級です~!

なくなり次第新しいの開けます~!

お料理も年内最後の食べ納め~

こちらもお宝級ご用意してます~(^^♪

 

BGMはもちろんアレです~(^^♪

国民的アイドルのあのグループしかないでしょう。。。。

 

という訳で換気しながらお待ちしております~(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    白石 (火曜日, 29 12月 2020)

    今年もたくさんの美味しい元気になる料理をたくさん食べさてもらいました。
    来年のシェフの料理も楽しみにしています。
    今年もお疲れ様でした。ありがとうございました!!

  • #2

    エス小林 (水曜日, 30 12月 2020 16:46)

    こちらこそ、今年も本当にありがとうございました☆
    来年はよりシンプルに美味しい料理を作っていきたいと言っております~。
    来年のクリスマスコースの内容も白石さんと話して決まったようですし~(^^♪
    お楽しみに~!!

  • #3

    小石 (日曜日, 03 1月 2021 21:58)

    明けましておめでとうございます。今年はもっとS小林に行けたらいいなーと思います。ところで、7日は⛄️マーク…6日に変更できたりしますか?

  • #4

    エス小林 (火曜日, 05 1月 2021 11:44)

    小石様☆
    お返事おそくなりました。
    6日に変更大丈夫です~。時間は18時半からでもいいですか?

  • #5

    小石直美 (火曜日, 05 1月 2021 20:32)

    ありがとうございます!明日よろしくお願いします(^人^)

  • #6

    エス小林 (火曜日, 05 1月 2021 21:39)

    小石様☆
    明日お待ちしてます~(^^♪