あけましておめでとうございます☆

大変遅くなりましたが。。。。

あけましておめでとうございます~<m(__)m>

 

いろいろ書きたいことありましたが、気づいたらもう5日になっておりました。。。(苦笑)

ちなみに営業は明日6日(水曜日)からです。今月は通常通り月曜日と火曜日がお休みです。

 

まずは年末の小林会について。。

今年最後という事もあり、多くの方にお越し頂きました。

皆さん入り口での消毒・席を離れる際のマスク着用・少人数での来店・換気・人数制限等も理解して頂き、感染対策もしっかりと守って頂けましたので、安心して楽しんで頂けたのでは?と思います。本当にありがとうございました~☆

 

年末のオードブルについて。。31日は雪の予報が出たときには、2020年はなんて年だ~~~!!と思いましたが、雪が積もることなく皆さん時間内に引き取りに来て頂けホッとした一日となりました。。

カウントダウンどころか紅白始まる前に主人は撃沈。。してましたが。。。(苦笑)

 

2日のアワビコースについて。

写真も載せたいところですが、10日まで予約のお客様いますので、後日のお楽しみに~。

『毎年アワビコースをしてほしい!』『アワビは和食でしか食べた事なかったので感動しました!』など嬉しい声も頂けたので、皆さん喜んでいただけたかな~と思います(^^♪

明日からまたアワビコース始まりますのでお楽しみに~!(ご予約の方のみ!)

 

2日のアワビコースが終わってからは、久しぶりにぐうたら~~~な休みを過ごしました。。

今年の箱根は最高だったな。。やっぱり泣いたな。。。息子が箱根に出てくれたらこんな嬉しい事はないな。。(そんな妄想しながら~。。。)

そんな感じで、この休みで心身ともに少し充電できたような気がします。。

 

明日から始まる2021年も、まだまだ厳しい一年となるような気がしますが、2020年の激動の一年のおかげで見えてきたものがたくさんありますので、私たちらしくしっかりと地に足をつけ、皆さんに楽しんで頂けるお店になるように努力していきたいと思います☆

去年は本当たくさんの方に助けて頂いた1年となりました。

改めて本当にありがとうございました~<m(__)m>

今年もどうぞよろしくお願い致します。。。。