今後の営業について☆

2月7日までの営業について。

お昼は今まで通りの通常営業です。(ただし前日までの要予約)

夜のコース料理は2種類。<3500円の時短コース><8500円のおまかせコース>

どちらも前日までの要予約。

 

テイクアウトは12時~14時半・17時~20時です。

毎日お弁当ご用意してます。(詳しくはTakeoutをご覧ください)オードブルは2日前までの要予約です

 

と、夜は予約不要の単品メニューも用意しました~。

チケット不要のミニ小林会のような感じです~。

ふらっ~っと来て、ご飯をサラっと食べて、一杯ひっかけて(これポイント!)帰るという。。。。

そんなメニューをご用意してみました。

 

<2月7日まで限定。夜の単品メニュー>

☆大人のオムライス ¥2800

(常連さんからのリクエスト多し!シェフの作るオムライス食べたい~!ちょっぴり豪華なオムライスです(^^♪)

☆ちびっこオムライス ¥980

(名前の通り子供限定!)

☆おまかせパスタ ¥1000~

☆おまかせリゾット ¥1000~

☆エス小林定番サラダ (大)¥1300 (小)¥700

☆小林カレー ¥1000 (ハーフ)¥600

☆本日のオムレツ ¥500

☆オーガニックレンズ豆のポタージュ ¥600

 

※期間中は1ドリンク制とさせて頂きます。ワイン&ソフトドリンクは一杯500円(ワインは日本ワインを中心にご用意します~。)

 

今はワイワイ・ガヤガヤは出来ませんが、ご飯食べて~一杯ひっかけて~(何度も言いますがこれポイント!)少しでもお腹と心が満たされれば。。~と思ってこんな内容ご用意しました。

来週20日(水曜日)の夜からは17時~開けますので(20時まで)早めの夕ご飯にでも良かったらお越し下さいね~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小石 (日曜日, 17 1月 2021 07:22)

    おはようございます。今日18時くらいから2名でオムライス食べに行けたりできますか?

  • #2

    エス小林 (日曜日, 17 1月 2021 08:41)

    小石様☆
    いつもありがとうございます~
    今日大丈夫ですよ~。大人オムライスでいいですか?

  • #3

    小石 (日曜日, 17 1月 2021 08:56)

    大人オムライスでお願いします^ ^

  • #4

    エス小林☆ (日曜日, 17 1月 2021 09:46)

    かしこまりました~(^^♪
    お待ちしております~☆