夜の営業について。

2月7日まで限定の夜の営業について。

少しわかりにくいところがあったようなので、少し説明を。。

期間中、夜は1ドリンク制とさせて頂きます。一人一杯の御注文をおねがいします。もちろん2杯でも3杯でもいいんですが、最低一杯は頼んで下さいね~。

期間中は日本ワイン・日本のジュースを中心にご用意してます☆

いつもよりお得にご用意してますので、日本の経済活性化の為にも飲んで頂けたらうれしいです~(^^

<ワイン・ジュース一杯500円!>

 

昨夜はお店を20時で閉めた後預けてた息子を迎えにいきましたが、いつもより明かりの少ない夜でした。4月の緊急事態宣言の時の記憶がよみがえります。。。一日でも早い終息を心から願います。。

 

前回はテイクアウトのみの営業でしたが、今回はテイクアウトと店内営業を20時まで営業します。(お酒の提供は19時まで)

状況をみながら変わるかもしれませんが、その時はまたブログにてお知らせします。

 

お店はしっかりと感染対策しながらご用意してますので、無理のない範囲でお越し下さいね。

 

店内でのお食事は夜の単品メニュー以外は、前日までの要予約となります。(お昼&夜共に)

テイクアウトは12時~14時半・17時~20時です。

20日(水曜日)~夜は17時から営業します。

 

尚、テイクアウトのサラダのご要望多いですが、20日(水曜日)~登場しますので少々お待ちくださいね☆

 

そんな感じで、本日もしっかり営業してますので、よろしくお願いします~<m(__)m>

 

写真は(3~4人分)8500円のオードブルの写真です。

<もう一種類(3~4人分)4500円もあります>

 

一緒にパン(チャバタ)を頼まれる方はご予約の際にお伝えくださいね~。

尚、オードブルは二日前までの要予約です~。