昨日タコライスを買われた女性の方~!

昨日12時頃お越し頂きタコライスを3個買われた、スラっと美人の女性の方~~!

私は何を思ったのか800円のタコライスを1000円で計算しておりました。。。( ;∀;)

後で気づいたのですが名前も連絡先も聞いてなかったので、連絡とれず。。このブログ見てたらお手数ですがご連絡下さいませ~~~~~~~!!

お待ちいただいた上に間違えてるという。。。。本当ゴメンナサイ~~~~~~~<m(__)m>

連絡まっております。。。

 

<本日のテイクアウトメニューに追加>

☆自家製レバーペースト ¥800

(ファンの方多し!!!取り置きもできます~)

※そのほかメニューは昨日のブログをご覧あれ~!!

 

店内営業はお昼は通常通り、夜は17時~20時まで。

どちらも前日までの要予約。夜は予約不要の単品メニューもご用意してます~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小石 (金曜日, 22 1月 2021 20:15)

    こんばんは。苺のケーキとても美味しかったです♫半分だけと思ってたのに、甘さも軽くてパクパクとあっという間に食べてしまいましたσ(^_^;)

  • #2

    エス小林 (金曜日, 22 1月 2021 20:19)

    小石様☆
    イチゴケーキ喜んで頂いて嬉しいです~!
    ペロリと食べれますよね☺️