本日は夕方からの営業です☆

本日のお昼はお休みさせて頂きます。夕方17時~から営業します(テイクアウト&店内営業共に)☆

 

テイクアウトのメニューは今週のメニューをご覧ください~☆

写真は特製フレンチトースト☆(店内飲食のみ)

~昨日のお客様の声~

『フレンチトースト好きでいろいろ食べに行ったけど、これが今までで一番美味しい~♡』と喜んでいただけたようです~(^^♪

 

ボリューム満点だし、食事替わりにもなりそうですね~☆

 

と、久しぶりの息子語録~☆

突然「お母さん~。髪伸ばして~!!伸ばしたほうがいいよ~!」と。

どうやら彼は髪が長い女性が好きなようです~。

でも仕事の時は結ばないけんのよね~というと。

『いいよ~良いよ~結んでいいよ~!その時はフワちゃんみたいに結べばいいやん~♡』と。。。

いやいやいや。。。しかもフワちゃんって。。。。。苦笑

面白い。。。。(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小石 (金曜日, 29 1月 2021 17:24)

    こんにちは^ ^
    フレンチトーストはいつまでですか?

  • #2

    エス小林 (土曜日, 30 1月 2021 09:29)

    小石様☆
    フレンチトーストはいつまでかはまだ決めてないようです。
    日にち分かればその日に用意しますよ~と。