本日より少し変わります☆

本日より店内営業が少し変わります。<昼12時~15時・夜17時~20時>

お昼&夜共に当日予約でも大丈夫です~。

コース料理はお昼・夜共に同じメニューでになります。

時間もお昼が15時までになりますので、お昼にシェフおまかせコース等も時間を気にせず、ゆっくりと楽しんで頂けると思います☆

夜(17時~)もコース料理はお昼と共通メニューなので、お昼の2800円のコースもご用意してます。時短で食べたい方や、お酒と楽しみたい方にもおススメです~(^^♪(17時以降はアラカルトもご用意)

詳しくはmenuに載せてますのでそちらをご覧くださいね~☆

 

テイクアウトは今まで通りですが、来店前にご予約をお願いします。

直接来店されても用意できないときがありますので、来店前の電話予約をお願い致します~<m(__)m>

 

<2月4日~7日までのテイクアウトメニュー>

☆特製タコライスBOX ¥800

☆小林カレーBOX ¥1000

☆牛ステーキ弁当 ¥2300

☆パルマ産生ハムと季節の果物のサラダ ¥1000

☆地元産カブのポタージュ ¥600

☆北海道ミルクのババロア ¥400

 

☆家飲み用☆小林BOX ¥1500

☆仏・ブルターニュ産幼鴨の低温ロースト ¥2500

☆田川・ますのさんのアナグマの煮込み ¥2800

 

☆オードブル(3~4人分)¥4500

☆オードブル(3~4人分)¥8500

<オードブルは2日前までの要予約です~>

 

地元産のカブを使ったカブのポタージュ ¥600

 

今日みたいな寒い日にはスープが染みます。。。。

家飲み用!小林BOX ¥1500

 

(内容は日によっても変わりますがこんな感じです)

☆キャロットラぺ

☆ブロッコリーと砂肝のアンショワ

☆フロマージュチャバタ

☆パルマ産生ハムと果物

☆日向赤鶏のガランティ―ヌ

☆朝〆若鶏・白肝のエイグルドゥ―ス

 

どれもお酒を飲みすぎちゃう~~♡という様な内容となっております~(笑)

<牛ステーキ弁当 ¥2300>

 

人気のお弁当。男性人気かと思えば、リピーターは圧倒的に女性多し!

ペロリと食べれちゃいます。。

(子供からの支持率も高めです~(^^♪)

もち麦入りのブイヨンで炊いたバターライスとお肉、ジャポネソースが良く合うのです☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小石 (木曜日, 04 2月 2021 17:09)

    こんにちは^ ^昨日はごちそうさまでした。
    あの、アナグマ煮込みの量はどのくらいありますか❓

  • #2

    小石 (木曜日, 04 2月 2021 20:45)

    アナグマさん。7日の12 時予約できますか〜❓

  • #3

    小石 (木曜日, 04 2月 2021 20:46)

    あと、小林BOXもお願いします。

  • #4

    エス小林 (木曜日, 04 2月 2021)

    小石様☆
    お返事おそくなりすみません~。。
    昨日もありがとうございました☆
    アナグマちゃんはなかなか入荷しないのでジビエ好きならこの機会に是非~☆
    小林BOXも了解しました(^^♪

  • #5

    小石 (金曜日, 05 2月 2021 12:30)

    こんにちは^ ^アナグマちゃんと小林BOX楽しみにしています♫