追加☆

今日も店内営業&テイクアウトです☆

店内営業はお昼は12時~15時。夜は17時~20時です。

今週はバレンタインWeekなので、食後のデザートの後に珈琲と一緒にチョコブラウニーをご用意してます~。(お昼&夜ともに。。)

お酒好きな方にはお酒の効いたチョコブラウニーご用意してますよん~。

 

と、明日から夜のみ限定で、ジビエ料理登場です☆。。

ジビエ(いのしし)のアッシェパルマンティェ ¥1000

ジャガイモとジビエのミートソースのグラタン仕立て。グランメゾン東京でも出てましたね~。(具材は違いますが、あの料理ですよ~(^^♪)

テイクアウトにはジビエのペンネ登場!

 

<本日のテイクアウト追加!>※来店前にお電話下さい

☆家飲み用!小林BOX ¥1500

☆牛ステーキ弁当 ¥2300

☆黒糖醤油カカオのババロア(2月14日までの限定デザート♡) ¥400

 

その他詳しい内容は昨日のブログをご覧ください~。

 

※ジビエ(いのしし)のミートソースペンネも12日から登場です。

※エス小林特製万能ポン酢明日から登場予定です~(^^♪

 

東京のフランス料理店『シンシア』の<アマゾンカカオのテリーヌ>

 

去年も主人にバレンタインは何もしなかった様な気がしたので、今年はお取り寄せなどしてみました~(^^♪

少し温めて食べると更に美味しかった~♡

 

と、バレンタインを前にして息子は『誰か僕にチョコくれるやか~?お母さんくれる?』と毎日聞いてきます。笑

今日は本当なら息子の音楽発表会を見に行く予定でしたが、緊急事態宣言の延長の為、保護者の観覧は中止となり子供たちだけの発表会となりました。今頃頑張って演奏していることでしょう~~。。見たかったな~。。。