赤村ハラミステーキ弁当☆

今日も店内営業&テイクアウトです☆

 

田川・赤村の黒毛和牛ハラミ入荷しましたので、本日よりハラミステーキ弁当登場です☆

圧倒的な美味しさで、リピーター多し!!

ご来店前に必ずご予約下さいね。時間に合わせてご用意しますので~

 

<本日のテイクアウト>

☆田川・赤村黒毛和牛ハラミステーキ弁当 ¥3800

☆特製タコライスBOX ¥800

☆小林カレーBOX ¥1000

☆パルマ産生ハムと果物のサラダ ¥1000

☆地元産カブのポタージュ ¥600

 

昨日のお肉料理~。

<日向赤鶏のバロティ―ヌ>

前菜でも時々登場するのは日向赤鶏のガランティ―ヌ。

鶏の中に詰めものをして低温調理し冷製でお出しします。

そのガランティ―ヌをソテーしたのが写真のバロティ―ヌです。

冷製で食べるのも美味しいですが、焼いてソースと一緒に食べるのも、また別の美味しさがあります~♡

 

 

スペシャルなワイン入荷☆

『タヴェル・ロゼ エリック・ピュフェリン(ラングロール)』

一度は飲んでみたいな~と思いながらもインスタで見るか、空瓶を見たことある位で本物を見たのは初めてなのです~。

世界三大ロゼの一つがフランスタヴェル地方のロゼです。

その中でもラングロールの代名詞でもあるこのロゼは全世界で完全割り当ての入手困難なワインの一つ。

そんな貴重なワインが生産者の想いに販売店さんの熱い熱い想いがプラスされ、エス小林へとやってきました~☆

うれしくてうれしくて、すぐにでも開けてみたいところですが、うれしすぎて逆に開けれないと悩む日々。。(苦笑)

今でもいいそうですが、飲み頃は7年~10年後とか。。。。流石にそれはまてませんが、でもやはり最低あと1~2年は寝かせた方がいい!そうなので、悩んだ結果今回は我慢して少し寝かせる事にしました。。。。。。。。飲みたい。。。。。。。。

これは精神修行だな。。。(苦笑)

 

と、昨日のBGMは松山千春~~~☆

最近昭和歌謡流れてます~~(^^♪

 

松山千春やっぱりいいですね~。声が素敵だわ~~♡

それにして写真若いな。。。。笑