今週も始まります~☆

本日も店内営業&テイクアウトです~。

お昼・夜共にまだお席用意できます☆

テイクアウトは明日4日(木曜日)からとなります。

予約できます~。

(テイクアウトは7日(日曜日)で一旦終了します)

 

<4日(木曜日)~7日(日曜日)までのテイクアウトメニュー>

☆田川・赤村の黒毛和牛ハラミステーキ弁当 ¥3800

☆鹿児島県産黒毛和牛リブロースステーキ弁当 ¥3500

☆牛ステーキ弁当 ¥2300

☆特製タコライスBOX ¥800

☆家飲み用!小林BOX ¥1500

(メニューに無いのに予約があるという~人気のメニュー(^^♪)

☆パルマ産生ハムと季節の果物のサラダ ¥1000

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

当日のテイクアウトの注文は営業時間外(午前は11時半まで・午後は14時半以降~)でお願いします。

(営業中は応対できないときがありますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします<m(__)m>)

 

3月のお休みは毎週月曜日と火曜日+10日(水曜日)です。

来週は8日~10日まで連休となります。

尚、11日(木曜日)からメニュー少し変更になります。

よりエス小林らしく、皆さまに喜んで頂けるようメニュー再構築中です~!

 

 

先週のカボチャのポタージュ☆

兵庫県相生産の牡蠣を添えて。。。

 

 

『お母さんにお花あげたい。。』と息子がプレゼントしてくれました~☆

 

ありがとう息子よ~~~~~~~~♡

 

クラスに好きな女の子いるみたいで、どうも最近はその子に夢中のようですが、母ちゃんの事忘れてなかったのね~~~~笑

サンキュー☆