お知らせ~その1~

お久しぶりのブログになりました。。。

まずはお礼から言わせて下さい。。。。

去年の4月の緊急事態宣言からテイクアウトを始め、約一年間続けてきましたが、3月7日でテイクアウトは一旦お休みさせて頂くことにしました。状況によってはまた再開するかもしれませんが、そうならない事を願いつつ。。。

その間たくさんの方にご利用頂いたこと本当にありがとうございました☆

たくさんの方がいろんなところでエス小林を紹介してくれたおかげで、今までこんなお店があったなんて知らなかった~というお客様や、テイクアウトでうちの料理を食べて気に入ってもらえたお客様など、多くの方がその後お店食べにきてくれたり。。。

急にお店を閉めなくてはならなくなり、何かしなくては~!!という想いで始めたテイクアウトでしたが、結果たくさんの方にお店をしってもらえることとなり、なんだか不思議な気持ちです。。。。

去年の事は無我夢中だったので記憶にほとんどありませんが。。。。。。(苦笑)

飲食店だけではなく、先が見えない不安に押しつぶされそうになったかたも多かったのではないでしょうか??

そんな中多くのかたに支えて頂けたこと本当に感謝いたします<m(__)m>

ありがとうございました。。。。

 

3月11日以降はお店に集中して、来ていただいたお客様に、より楽しいひとときを過ごしてもらえるようにとメニューも少し変えてご用意してます☆

フランス料理が好きでフランス料理の技法を用いて料理してますが、いろんな枠にとらわれることなく、これからはよりエス小林らしい料理を作っていきたいと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>。。。

 

そんな感じで、お知らせ~その2~・~その3~へと続きます。。。(^^♪