今後について☆

今後の営業について。。

24日(水曜日)より営業時間は今まで通りになります。

お昼は12時~14時半(l.o13:30)  夜は18時~22時(l.o21:00)

席数は制限したまま感染対策もしっかりとしていきながら、皆さんと楽しい時間が過ごせるようにと思っております☆

いまだにお問い合わせの多いテイクアウトに関しては、出来ればオードブルだけでも再開したいな~との思いがありますが、まだまだいろんな事がおいついてないので、出来るような体制が整ったらブログでまたお知らせしたいと思います~☆

 

小林会のお問い合わせも多いですが、今日やっと4月のいろいろが決まりましたので、近くまたお知らせします。

ひとまず4月11日(日曜日)は空けておいて下さいませ。。。。(^^♪

ついでに6月6日(日曜日)も空けておいて下さいませ。。(^^♪ こちらもまたお知らせします。。

 

と、今週の予約状況ですが、24日(水曜日)お昼・26日(金曜日)お昼は満席です。

他の日はお昼・夜共にあと1組様くらいはご案内できると思いますが、出来ればお早目にご予約下さいませ。。

 

最近入荷の日本ワイン~

『ここファーム こころみシリーズ 雲の時間 茜』

 

こころみシリーズは可能な限りベストなワインを造ろうという新しい試みから生まれたワインです。

北海道余市の異なる畑の様々なブドウを使用してます。

茜色の夕焼け雲をイメージしてワインの名前にされたようですね。

じわっ~~~と染み渡る美味しさです。。。

日本ワインはカルト的な人気でなかなか手に入らないワインも多いですが、この茜はそんなワイン達に全く引けを取らない美味しいワインでした~。。

ボトルワインのみでの提供となりますが、一人で一本飲みほしてしまった~~~という方も。。(^^♪

残ったら持ち帰って家で二次会ってのもいいかもですよ~~~~(^^♪

 

 

もうひとつ最近の日本ワイン☆

98wainesのロゼワイン『霜sou』

 

山梨県甲州で造られているワインです~

地元で造られている甲州とマスカットベリーAで造られたロゼワイン☆

メルシャンや勝沼醸造などで醸造責任者を務めてきた平山さんが3年前に立ち上げたワイナリーです。ワインを通して世界中のあらゆる人たちとつながり、ワインを創造していく場所として作られました。98wainesという名前は世界中の人々との出会いによって不完全な98が100にも200にもなれるという意味を込めてつけられたそう。。

 

料理を選ばず楽しめるワインです~~☆