小林会~林龍平酒造場~☆

小林会のお知らせです☆

4月11日(日曜日)に開催します~。(今回のみ第2日曜日)

今回は林龍平酒造場の新酒を中心としたラインナップ~(もちろんシャンパン・白&赤ワイン等も用意してます)

コロナの影響で二年連続で蔵開きを断念している蔵も多く、林龍平酒造場もその一つ。(今年はドライブスルーでの販売をされたようです)本来ならもっとたくさんの方に楽しんで頂けるはずの新酒を、小林会でもお披露目できないかな~と思い林龍平氏にお願いしたところ、快く受けてくださり、今回の会となりました☆

五代目・林龍平氏も当日来られますよ~(^^♪ (13時頃~14時過ぎ頃まで)

尚、小倉の林田商店さんのご協力でこの日のみ林龍平酒造場の新酒の販売も致します~!

お酒の内容については後日またお知らせします。必ず欲しい~方はご予約受付ますよ~☆

当日はお酒のみの購入ももちろん大歓迎ですので、この機会に福岡を代表する日本酒を是非楽しんで頂ければ。。と思います。

もちろんいつもの小林会のように美味しいお料理達もご用意してますので、新酒と共に楽しむのも良し!!

席数を制限し、感染対策をしながら、久しぶりの小林会を楽しい会にしたいと思いますので、皆さまもご協力お願いしますね☆