苺のリゾット☆

今月のメニューの一皿~

<苺のリゾット>

苺でリゾット~~~~!?

定番のリゾットに苺の酸味と香りがプラスされ、更にパルマ産生ハムも重なり味に深みが増し増す。。。。

二年前のクリスマスに一度だけ出した事のある期間限定リゾット~

是非お試しあれ~~~(^^♪

お昼限定・3000円コース料理のお魚料理です~☆

 

<白身魚のソテー ベルモットソース☆>

 

旬のホタルイカも一緒に。。。

 

合わせるワインはドイツのリースリング~

このワイン見たとこある!って方もいるかもですが、そうです~!!

お隣の棟のドイツパンのお店リープリングさんで販売してるリースリングなのです☆

香り&果実味&ミネラル感とバランス良く、満足度の高いリースリングです☆

うちのお魚料理と合うな~~と思い今月はグラスワインでご用意することにしました(^^♪

飲んで美味しかった~~~♡という方は是非リープリングさんでお買い求め下さいませ~~(笑)

エス小林のあのワインと言えばきっとわかると思いますよ~(^^♪

 

と、美味しいオーガニックのドライフルーツも届きました☆

4月11日の小林会では久しぶりにレーズンパンも焼こうと思います~

ここのレーズン入れると本当美味しいんですよ~

 

以前お店のテリーヌ等に入れてたゴールデンサルタナレーズンやカレンツもここのだったのです~。

ワインのおつまみにもいいですよね♡