アサリ~~☆

今月の前菜に使用してるアサリです~

皆さん大きさにびっくり~~~(^^♪

 

~国産アサリと田川のアスパラのナ―ジュ仕立て~

この時は三重県産の特大アサリでした~~~

 

アサリのブイヨンでまたもやパンが止まらない~~笑

春をお楽しみくださいね~☆

 

お昼の3000円のコースのお肉料理です~

<日向ポーク・スペアリブのロースト エストラゴンソース>

ボリューム満点☆

スぺシャリテのあのお芋もついてます~(^^♪

合わせるワインはイタリアのロゼワイン<ルメラ>~

ルメラとは愛すべき女性の意味。

そんな可愛らしいエチケットのようにとてもチャーミングなロゼワイン☆

ロゼは甘いって思ってるかたもいますが、辛口のドライなロゼも多く、このルメラも辛口ドライなタイプです。

豚肉とロゼワインってすごく相性いいんですよ~。

しかもフランスでは白ワインの倍!ロゼワインが飲まれているんです~

<日向ポーク×ロゼワイン> 是非お試しあれ~~♡

 

週末の予約状況です

明日3日(土曜日)はお昼&夜共にあと1組様ご案内できます。

4日(日曜日)はお昼&夜共にまだお席空いてます~~