馬刺し&キスヴィンワイン☆

昨夜のNHKのプロフェッショナル見ましたか~?

山梨のキスヴィンワイナリーの醸造家斎藤まゆさんの特集でしたね~。

私は録画しながらしっかり拝見いたしました~☆

そんなキスヴィンのワイン達入荷してます~。

今回が最後になるジンファンデルという葡萄で造るロゼワインは明日3本だけ入荷予定です~。

もう全部売り切れたそうです。。。

そりゃ~そうですよね。。私もテレビ見ながら、葡萄栽培家の萩原さんの想いのつまったこのロゼは飲んだ事がなかったので、やっぱり一度は飲んでみたい~と思いましたもん。。

そんな方たちへ。。。

今週末からキスヴィンのワインをグラスでご用意してます☆もちろんロゼワインも空けますよ(ボトルでももちろん

可です~(^^♪)

その他ANAの国際線ファーストクラス機内搭載ワインに採用された、<キスヴィン・甲州>(白ワイン)や世界と戦うために造られた<キスヴィン・シャルドネ>(白ワイン)などなど~。

今週末からゴールデンweekころまでグラスワインでご用意しますので、是非飲んでみて下さい~(^^♪

 

夜はアラカルトで<熊本県産馬刺しのカルパチョ仕立て>等もご用意してます☆

赤身の旨味と馬刺しとは思えない口溶け~が本当美味しい♡

 

キスヴィンのロゼワインと合わせるのもいいかもです~。

美味しい馬肉にも出会えたので、今後も馬肉料理登場予定です~(^^♪

 

馬の絵が素敵な♡アラカルトのメニューです~☆

 

 

 

 

 

 

※都農ワインメーカーズディナーお昼の部は満席です(夜の部はまだお席あり!)

※新しいスタッフ増えました~(^^♪

※お店に新しい風が吹く~~。。

※5月のメニューももうすぐ載せますね☆