5月のメニューです☆

5月のメニューです☆

 

~お昼のメニュー~ <3000円(3300円)のお料理>

☆イノシシのラグーリゾット

☆パルマ産生ハムと完熟トマトのサラダ フランボワーズのビネグレット

☆魚介のクネル風 レモンバターソース

☆日向赤鶏のロースト プロヴァンス風

☆自家製パンチャバタ

☆本日のデザート

☆珈琲or紅茶

※メインは変更できます(+2500円で田川の鹿肉又は黒毛和牛サーロインに変更可) 

 

<5000円(5500円)のお料理>

☆内容はおまかせになります

 

~夜のメニュー~

☆5000円(5500円)のコース料理

☆8500円(9350円)のコース料理

☆12000円(13200円)のコース料理

※内容は全ておまかせになります

※夜はアラカルトメニューもご用意してます

<夜のアラカルトメニューより>

限定!乳のみ仔羊(アニョ・ド・レ)の骨付きロースト ¥3980

 

生後約3か月の乳のみ仔羊です。今の時期だけ限定なので、本年度分は残りわずかです~~~!!

きめ細やかな肉質とミルキーな旨味~~~。

仔羊好きな方お待ちしております(^^♪

<夜のアラカルトメニューより>

熊本県産馬肉のメダイヨンステーキ ¥3980

 

主人も驚きの美味しさ~~~~

是非皆さまにも食べて頂きたい~~~

 

先日ご紹介した

馬肉のカルパチョも思わず声が上がる美味しさです~(^^♪

『本当に馬?!旨!!』

 

萩の赤雲丹☆

今からが旬な美味しい雲丹も入荷してます~~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石 (水曜日, 28 4月 2021 20:00)

    こんばんは。白石です。
    明日、予約を入れたのですが、もし可能であればうにと馬肉のカルパチョが食べたいです。
    お電話で言い忘れてしまいました。もちろん、あればで大丈夫です!!

  • #2

    エス小林☆ (水曜日, 28 4月 2021 21:00)

    白石様☆
    いつもありがとうございます~。
    たぶん大丈夫だと思います~。。との事です~☆