今週も始まります☆

今週も本日より始まります~☆

今夜はあと1組様ご案内できます。

尚、明日6日より夜21時までの時短営業になりますのでよろしくお願いします。。。。

メニュー等は変更ありませんがお酒の提供が20時までと早くなります。

時短営業に合わせてテイクアウトも準備中です~。決まり次第ブログにてお知らせしますね~☆

 

9日(日曜日)は若松のアグリゾートさんでのイベント<農フェス>に出店します。

当日は小林BOX(ペンネ等)の販売をする予定です~。(またご案内します~)

屋外での畑でのイベントなので畑でゆっくり楽しむことも出来ると思いますが、一応お持ち帰り出来る容器でご用意してます~。

他にもいろんなお店が出店するそうですよ~(^^♪

アグリゾートさんはBLOF農法という新しい有機栽培の形で野菜を作っています。

一般の方も会費制で好きな時に収穫できるような畑です~。週末には親子で野菜収穫に来てる方が多いですよ~~(^^♪

私たちもこちらの野菜をお店で使わせて頂いてます。

詳しい内容もまた後日お知らせしますね。。

 

今月のメニューの一皿~。

<パルマ産生ハムと甘いトマトのサラダ フランボワーズのビネグレット>

 

新しいフランボワーズのドレッシングも喜んで頂けてるようです~(^^♪

 

やっぱりサラダ人気です☆

 

謎のメッセージ。。。。

 

私がお店で黒板等に書いてると、息子も真似して何か書いておりました。。。

 

『ごめんなさい えすこばやし 17人しかはいれません』。。。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいのようです。。。。笑

 

お店のいろんなところに彼からのメッセージがありますのでご覧ください。。笑