緊急事態宣言中の営業について☆

9日(日曜日)はブログを見てワインを飲みに駆けつけてくれる方もいらっしゃいました~。

皆さん本当にありがとうございました~<m(__)m>

 

12日(水曜日)~はお酒の提供はできませんが、お昼のみ営業します☆

テイクアウトは13日(木曜日)~登場予定です。

テイクアウトは12時~14時半。 17時~19時まで。

お昼の営業は通常通り12時~14時半までです。

お昼のメニューは31日までの限定特別メニューの5000円(税込・5500円)のみとさせて頂きます。。<m(__)m>

この期間のみ、調理法&ソース共にディナー用の内容でご用意します。

緊急事態宣言前に注文してた食材もいろいろ届きますので、この期間だけの特別な内容となっております。。

より安心してお食事していただけるように席数も更に一席減らして準備しております。

いろいろと制約の多い中で、少しでも心のほどける時間を過ごしてもらえれば。。と思い、美味しい料理をご用意してお待ちしております。。。。

お店に関わってくれる業者さん皆さんが笑顔になれるように、営業は続けていきたいと思いますので、無理のない範囲でお越し下さいませ。。。。

 

テイクアウトのmenuについては12日中にはブログで案内できると思いますのでもう少しお待ちくださいね。。