テイクアウトメニューについて☆

本日のお昼のお魚料理です~。(5月31日までお昼は5000円(5500円)のコースのみです)

 

<天草の岩牡蠣など魚介のパナシェ シャンパンクリームのランシエンヌソース>

 

とても豪華なお料理でした~~~~(^^♪

豪華な理由はこちらから。。。。。

 

緊急事態宣言の初日の今日の魚市場は、今まで見たこののないような閑散とした市場だったようです。。。

お酒が提供できないから休業してる店も多いので、しかたのない事なのかもしれませんが。。。。

どの業界も大変です。。

だから景気づけに!!!!と岩牡蠣とアワビを仕入れてきたようです~~~~。。

なのでとても豪華なお魚料理となりました~~(^^♪

(毎日ではないですよ!)

緊急事態宣言中はこんな感じで、その日の仕入れ次第の一期一会の特別な内容となっております☆

(※前日までの要予約です)

 

尚、より安心してゆっくり楽しんで頂くために1テーブル減らしてご用意してます。

 

無理のない範囲でお越し頂ければ。。と思います☆

多くのお店が休業してるので、酒屋さんにもいろんな事情があります。。

なので今回のみ通常の半額で仕入れさせてもらったノンアルコール赤ワインを宣言期間中は皆さまにも半額!でご用意したいと思います~!

(770円を390円に!!!)

エス小林でも人気のノンアル赤ワインですよ~~~

 

お料理と一緒に是非是非お楽しみくださいね☆

 

 

13日(木曜日)~のテイクアウトメニューについて。。

☆田川・赤村黒毛和牛のステーキ弁当 ¥3980

☆タコライスBOX ¥800

☆パルマ産生ハムと季節の果物のサラダ(ドレッシング付き) ¥1000

☆ローストハツのサラダ(ドレッシング付き) ¥1300

☆3種チーズセット ¥1000

☆超目玉! 地物あわびのステーキ (大・小あります)¥3500~¥4800

 

※朝11時までの要予約です

※引き渡し時間 お昼・12時~14時半 夕方・17時~19時