16日までのテイクアウトメニュー☆

16日(日曜日)までのテイクアウトメニューです。

予約もできます~。当日は11時までの要予約です!

 

限定メニューが出ることもあるかもしれませんが、基本的にはこんな感じです~☆

 

写真は<3種チーズセット¥1000>

コンテチーズ・黒トリュフ入りのチーズ・フルムダンベール(青かびチーズ)の3種類~

家飲みに欠かせませんね~(^^♪

 

復活!小林BOX ~家飲み用~ ¥1500

飲食店でのお酒が禁止になった今、家で飲むしかないじゃない~~~~!という方へおススメ(^^♪

内容は日によって変わりますが、お酒に合うおつまみ系を今日もイロイロ仕込んでいましたよ~☆

うちのパートさん達もきっと小林BOXを狙っている事でしょう。。。。笑

 

 

定番人気のサラダも~~

<パルマ産生ハムのサラダ ¥1000>

もちろん自家製ドレッシング付きです

 

<ローストハツのサラダ ¥1300>もご用意してますよ~

 

 

 

 

もちろん<特製タコライスBOX ¥800>も~~~(^^♪

 

ファンの多いタコライスもまたまた復活です~☆

<田川・赤村黒毛和牛ステーキ弁当 ¥3980>

も帰ってきました~~~~

 

これが最後の食べ納めになることを願いつつ。。。

 

この機会に野間さんのお肉の美味しさをお楽しみくださいね~☆

 

 

<テイクアウトメニュー> ※16日まで

☆田川・赤村黒毛和牛のステーキ弁当 ¥3980

☆特製タコライスBOX ¥800

☆パルマ産生ハムのサラダ ¥1000

☆ローストハツのサラダ ¥1300

☆自家製レバーペースト ¥800

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆3種類チーズセット ¥1000

☆塩醬油キャラメルのババロア ¥400

☆小林BOX ~家飲み用~ ¥1500

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

※朝11時までにご予約下さい(要予約)

※受け取り時間<お昼12時~14時半 夜17時~19時>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くまごろう (金曜日, 14 5月 2021 21:01)

    ステーキ弁当は16日以降は食べられないのでしょうか?

  • #2

    エス小林 (金曜日, 14 5月 2021 22:59)

    くまごろう様☆
    来週も用意できると思います!