5月26日(水曜日)~30日(日曜日)のテイクアウトメニュー☆

今週のテイクアウトメニューです☆

おススメは田川・赤村黒毛和牛の牛タンステーキ弁当¥3500ですね~(^^♪

緊急事態宣言出てから休業しているお店も多い為(焼肉屋さんも含め)今回とても質のいいタンを仕入れることが出来ました~。

通常はなかなかお目にかかれない位キメが細かく質の良いタンだったので、今回のみ牛タン弁当での登場です~。

私は個人的には牛タン好き♡なので嬉しいですが、皆さんどうですかね~~~??

数量限定ですが今週のみご用意してます☆(なくなり次第終了です・ご予約はお早目に~~)

 

<5月26日~30日のテイクアウトメニュー>

☆新!!田川・赤村黒毛和牛の牛タンステーキ弁当 ¥3500

☆田川・赤村黒毛和牛ステーキ弁当 ¥3980

☆黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ¥2980

☆仏・ブルターニュ産幼鴨の低温ロースト(いつもより少し大きめ)¥3000

☆田川産・鹿ロース肉のサボネット アスパラソバージュ添え ¥3500

☆特製・タコライスBOX ¥800

☆小林BOX~家飲み用~ ¥1500

☆パルマ産生ハムのサラダ(自家製ドレッシング付き) ¥1000

☆自家製レバーペースト ¥800

☆三種チーズセット ¥1000

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥400

☆グリンピースのクリームスープ ¥600

☆塩醬油キャラメルのババロア ¥400

☆自家製パンチャバタ ¥200

 

お問い合わせの多いオードブルは6月~始める予定にしてます。

こういう状況ですのでどうしても食材が揃いにくいためなかなかご用意できませんでしたが、5月末には詳しい内容はお伝え出来ると思います~。もう少しお待ちくださいね~。。。

 

店内営業はお昼のみ営業してます(12時~14時半)5000円(税込・5500円)の特別コースのみです。

安心してお食事してもらえる様に、席数は更に減らしてご用意してます。

お手洗い等席を離れる際はマスクの着用をお願いしますね。。

 

少し前に庭の畑にトマト・ほうれん草を植えたら、まあ~ぐんぐん育ってほうれん草は何度収穫したことか。。トマトは今たくさんの実をつけており。。。

そんな育てる楽しみを知ってしまった我が家はすっかり野菜造りにはまってしまい、先日畑を耕し、白オクラ・島カボチャ・ルッコラ・エキナセナ等のお花を植えて、芽が出るのを今か今かと待ちわびております。。。(^^♪

種は伝統野菜や固定種の種を扱う<野口のたね>から買っております。

出来ればF1種ではなく日本に昔からある固定種(在来種)を育てたいので。。。

その分発芽しにくかったりもしますが、それも育てる楽しみなので。。

天気予報見ながら水やりしてる姿はまるで老夫婦の様でもありますが、最近の楽しみ楽しみ~~~~(^^♪