6月23日以降について~

今週23日以降の営業について~。

店内営業はお昼は通常メニューになります。<3000円・5000円・8500円>

お席が空いてれば当日予約も大丈夫です☆

ただ席数は減らしたままなので来店前にお電話頂けると確実だと思います~☆

もちろんお酒も出しますよ~(^^♪

6月末までは緊急事態宣言開けてヨカッタね♡+本来は6月は7周年(創業より17年)だったので、感謝の気持ちも込めてドリンク(アルコール・ノンアル共に)全部390円~~~~~!!!!!(サンキュー~~(^^♪)でご用意します☆

なので飲みに来てくださいな~~~~笑

 

店内夜の営業は7月11日までは18時~20時までとなります。(お酒は19時まで)

一組様4名様まで。もちろん夜もドリンクサンキュー円!!ですよ~(^^♪

お料理の内容につきましてはまた明日載せますね。

<テイクアウトについて>

テイクアウトは週末のみ(金曜日・土曜日・日曜日)定番オードブル(3~4人分)¥10000と小林BOX¥1500をご用意する予定です。

まだまだテイクアウトの声も多いのでオードブル中心に続けていきたいと思います。

 

<小林会について>

7月4日(日曜日)に久しぶりの小林会開催します~~~~~~~~~~!

時間は通常通り12時~20時まで(お酒の提供は19時までです)

お酒が出せずにウズウズしておりましたので今回はワイン&日本酒共にド~~~~~~ン!!とご用意したいと思います☆

お料理も人気の田川赤村のハラミやらブルターニュ産の鴨やらイノシシやら牡蠣やらホタテやらやら。。ご用意する予定です☆

もちろん感染対策しながら、お店でお酒が飲める喜びを一緒に分かちあいましょう~~~~~(^^♪

6月開催予定でした都農ワインの会の開催はもう少し後になりそうです。。。

決まり次第ご案内しますのでこちらはもう少しお待ちくださいね。。。