7月4日小林会について☆

4日(日曜日)は久しぶりの小林会です~

写真は今回のワインのラインナップ~

途中新しいのも追加する予定です~

 

一番左のパスカルシャロンの赤ワインはマグナムボトル☆

大切に寝かせておいたワイン~。今回開けてみますよ~~(^^♪

 

今回の日本酒はまたまたレアなラインナップ~~

 

どんだけ~~って位イロイロ用意してます☆

なかでも飲んで頂きたいのが、写真の真ん中のお酒<わかむすめ>。

山口県で夫婦二人で造る新谷酒造の日本酒です。

全く手に入らない~~~~お酒ですが、蔵元に残った最後の最後のお酒を今回は4種類ご用意できました~!

華やかでキレイなお酒を是非飲んでいって下さいね~☆

お食事も毎日毎日仕込みしております~

明日も田川のイノシシやら清水牧場のチーズやら仏ブルターニュ産の鴨やら~~~届くようです(^^♪

いつものように入店時の消毒・席を離れる際のマスク着用・定期的な換気をしながら、楽しい会にしたいと思いますので、皆さまご協力をお願いいたしますね<m(__)m>

 

3日(土曜日)はお店はお昼&夜共に営業してます~

お席もまだ用意出来ますのでよかったらお越し下さいませ~~

桃のスープと共にお待ちしてます(^^♪