好評です~☆

写真は限定メニュー☆

<エス小林の桃のスープ>です。

お昼&夜共に5000円以上のコースには桃のスープついてます。

お昼の3000円のコースには+500円でご用意できます☆

皆さん喜んで頂けてるようです~♡

もうしばらくご用意できると思いますので、是非お楽しみくださいませ~~(^^♪

 

店内営業は本日もまだお席ご用意できます~

明日(10日)土曜日はお昼はまだお席あります。夜はあと1組様ご用意できます~。

と、来週から通常営業に戻れるようですが、一体何が通常だったかも分からなくなっている私たち。。。苦笑

飲食店あるあるですね~~~笑

 

しっかり準備して頑張ります~~~~!