週末予約状況☆

17日・18日の予約状況~

17日(土曜日)はお昼ゆっくりしてます。夜はあと1組様お席あります~

18日(日曜日)お昼は満席です。夜はまだお席あります~

 

8月より定休日が変わります。また近いうちに載せますね~

 

写真は先日のお昼のお肉料理☆

<田川・猪のミートボール>

初めてイノシシ食べたお客様もあっさりしてて全く臭みないのに驚いてました~

本当美味しいお肉です☆

チーズもいろいろ入荷してます☆

シャンパーニュはもちろん白ワイン&赤ワイン&日本酒との相性バッチリ!

どれもおススメですが今回初めて入荷したチーズ<8ブルーメン>が特にヨカッタです~

(右奥の周りに何かついてるチーズです)

8種類の野の花をまぶしながら熟成し、華やかさとスパイシーさのある面白いチーズです☆

日本酒は比較的どれも合うと思いますが、ワインなら都農ワインのトレビアーノ!とが良かったです(^^♪

王道ではありますが、チーズの<エポワス>×赤ワインの<ピノノワール>の組み合わせもやっぱりイイ!と思います~