定休日変更~

8月から定休日変わります。

毎週月曜日&火曜日から毎週日曜日&月曜日へと変更します。

<第一日曜日は小林会の為営業します。>

子供の小学校入学と共に変更する予定でしたが、いろいろと考えた結果前倒しで日曜日をお休みさせて頂くことにしました。

日曜日にお越し頂いていた皆様ゴメンナサイ。。。。

定休日以外の祝日は営業してますのでよかったらそちらをご利用頂けたら嬉しいです。。。

 

営業時間は通常は今までと変わらずですが、土曜日の夜のみ23時オーダーストップの24時閉店とします。

(21時~はBARタイムとしても営業します。お酒のみでもフラッ~とお越し下さいませ~~☆お席代500円)と、

 

と、今週のご予約状況です☆

4連休がありますのでご予約はお早目に~~

7月21日(水曜日)はお昼&夜共にゆっくりしてます。

22日(木曜日)お昼はあとカウンター席のみ。夜はまだお席あります

23日(金曜日)お昼は満席です。夜はあと1組様ご案内できます

24日(土曜日)&25日(金曜日)はお昼&夜共にまだお席あります。

 

8月の小林会は1日(日曜日)です。

この日はオマールフェスタ開催予定です~(^^♪

夏祭り~~☆な感じで夜10時まで開ける予定です☆(状況によりますが)

分散してゆっくり楽しんでもらえれば~~と思ってます。

 

お知らせばかりになりましたが、こんな感じでよろしくお願いします<m(__)m>