8月の営業について~

夏休み期間中の8月末までスタッフ不足というのもあり、主人の一人営業が増えるかもしれません。。。。いつもの短パン姿で店内を走り回ってるかもしれません。。。笑

 

もしかしたら、料理が出る前にワイン一本飲みほしちゃったわ~~なんて事があるかもしれませんし、何なら料理取りに来て~~!なんてことになるかもしれません。。。

そんな状況でも『全然大丈夫よ~~!飲みながらまってるわ~~~!』と言ってくれる、心の広く優しいお客様のみご来店おまちしております~~笑

 

美味しい料理とお酒はしっかりと用意しておりますので~(^^♪

 

写真は定番人気のパルマ産と果物のサラダ☆

今回はイチジクでした♡

尚、8月はメニューも少し変わります~

お昼&夜共に共通メニューになります。

<3000円のコース料理>と<お肉メインの9800円のコース料理>

3000円のお料理はいつものお昼のメニューです。※夜も食べれます~

お肉メインのコース料理は<前菜・サラダ・スープ・魚料理・ガッツリお肉料理>となります。

メインのお肉は、黒毛和牛のステーキ(仕入れにより九州産サーロイン又は赤村のハラミのいずれかになります)

 

コロナの影響・連日の猛暑・台風の影響・お盆休み等により特に8月は魚介が揃いにくくなります。

無理してあまり良くない魚介を揃えたりするよりも、最近は安定して良いお肉が入りますので、夏バテ防止も兼ねて!お肉料理メインのコースをご用意しました~

 

夜は単品メニューも用意してます~

☆黒毛和牛ホホ肉の煮込み

☆パルマ産生ハムと果物のサラダ

☆前菜的なもの~

☆炭水化物的なもの~

☆つまみ系

ざっくりこんな感じです~笑

 

食材の旬と質を大事にしたいので、メニューの内容は常に変わります。。

なんなら、一日の中でも変わることもあります。。

そんな感じですがよろしくお願いします~~~~(^^♪

 

※小林会は1日日曜日です

※時間は12時~21時に変更です(時短営業の為)

※gotoeatの食事券使えます~(10月末まで)

※お盆期間13日(金曜日)14日(土曜日)は営業してます

※8月より毎週日曜日と月曜日がお休みです