8月1日の小林会について~

1日(日曜日)の小林会は12時~21時で行います。(時短の為21時に変更)

来週からまた時短やらお酒禁止やらなるそうなので、ギリギリ飲めそうです。。。。。

席数制限して感染対策しながら、いつもの様に楽しい小林会にしたいと思いますので、皆さまもご協力お願いしたします。。<m(__)m>

この日は息子もおりますが、よろしくお願いします。。。

 

尚、Gotoeat福岡の食事券は1日から使用禁止となりましたので、当日は現金のみとさせて頂きます。。

 

明日31日(土曜日)はお昼&夜共にまだお席空いてます。31日まで通常営業してます~。

8月3日(火曜日)4日(水曜日)はお昼は通常通りで夜は21時までとなります(お酒は20時半まで)

5日(木曜日)~はまた決まり次第お知らせします。。

 

そんなに飲食店が悪いのか!? お酒はそんなに悪なのか!?と思う所はたくさんありますが、今夜は小林会で楽しむ皆さんの姿を想像しながら眠りにつくことにします。。。。笑

 

でわ。。

1日に会いましょう~~~(^^♪