今後の営業について~

8月3日(火曜日)4日(水曜日)はお昼は通常通り、夜は21時まで(お酒の提供20時半まで)で行います。

5日(木曜日)~7日(土曜日)はお昼は通常通り、夜は20時まで(お酒の提供なし)の営業となります。

10日(火曜日)以降についてはまた近くおしらせしますね。

お問い合わせの多くなったテイクアウトに関しましても、また決まり次第お知らせします。

始める場合も10日(火曜日)以降になると思います~。

定番のオードブル(3~4人分)10000円は2日前までの要予約で受付けてます~(今週末ももちろん大丈夫です~)

 

写真は先日の小林会のメニューの一枚☆

この日は一日息子もいましたので、息子とじゃんけんして勝ったら食べれるというメニューが登場~~

いつもはじゃんけん激弱の息子ですが、この日はなぜか強くて負けて食べれなかったお客さん多数。。。。。。笑

でもなかなか面白かったですね~~(^^♪

 

バイトする!と言ってた息子も働いたのは初めの1時間位で、後はいろんな方に遊んでもらったり、お客様の子供たちとワイワイして『小林会楽しい~~♡』と喜んでおりました。

一人っ子なので、小さい子に『お兄ちゃん』と呼ばれたことがすごく嬉しかったようです~(^^♪
お店共々、息子の事も育てて頂きありがとうございます<m(__)m>

 

 

次回小林会は9月5日(日曜日)を予定してます~

また変更あればお知らせしますね~☆